SASUKE、近年のゼッケン98番・99番・100番

SASUKE第35回大会が3月26日に放送されます。

今回から番組のタイトルが「SASUKE」ではなく「SASUKE NINJAWARRIOR」とNINJA WARRIORも正式に追加。今やSASUKEは日本だけでなく世界150以上の国と地域で放送されているので、新たに英語表記も追加されたのでしょう。

今回は予告で史上最高傑作とまで宣言しているので非常に期待しています(笑)

そこで今回は第4期SASUKE以降のSASUKEのゼッケン98番・99番・100番をまとめてみました。

第27回大会以前のゼッケンは「SASUKEデータサイト」さんのところにこと細かく載っているのでそちらをご参考ください。

ではどうぞ!

 

 

 

98

99

100

第25回大会

秋山和彦

長野誠

漆原裕治

第26回大会

橋本亘司

長野誠

漆原裕治

第27回大会

奥山義行

漆原裕治

長野誠

第28回大会

山本進

山田勝己

長野誠

第29回大会

又地諒

漆原裕治

長野誠

第30回記念大会

朝一眞

長野誠

森本裕介

第31回大会

長野誠

漆原裕治

又地諒

第32回大会

竹田敏浩

山本進

長野誠

第33回大会

長崎峻侑

川口朋広

森本裕介

第34回大会

川口朋広

漆原裕治

森本裕介

第35回大会

ドリュー・ドレッシェル

川口朋広

森本裕介

 

個人的には第28回大会と第32回大会のオールスターズで後半のゼッケンを固めた回は個人的にはすごく印象に残っています。

あと近年は森本さんがゼッケン100で固定されており、昔の長野さんような安定感が出てきました。

おそらく今後も森本さんがゼッケン100を担っていくことでしょう!

SASUKE第35回大会が待ち遠しいです(笑)